« サービスディ | トップページ | 里山の春 »

2012年3月25日 (日)

耳の飾り毛

チャイクレのヘアレスさん達の頭の毛ですが。。。

いつ見ても不思議だな〜confidentっと思うのですが。。。


1332564569799.jpg

人間の髪の毛みたいですよね〜。


1332564579972.jpg

さらに不思議sign01なのは、耳の飾り毛。。。


1332564592213.jpg

ほてい君はゆるやかなウェイブがかかったフワフワの毛がはえています。


1332564605463.jpg

えびす君は、まっすぐなサラサラな直毛ですshine

1332564607787.jpg

フワフワゆるゆるのほてい君に、シャキッと直毛のえびす君。。。

なんとなく、それぞれの性格を反映したような、毛質。。。


1332564609789.jpg

なんだか、面白いですね〜happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« サービスディ | トップページ | 里山の春 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ゆるきゃらほてちゃんにシャッキリえびすくんsign01
やっぱ、性格でるんですかね~sign02
でも、耳毛かわいいですねhappy01
人のは、嫌ですけどね。。。bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54296257

この記事へのトラックバック一覧です: 耳の飾り毛:

« サービスディ | トップページ | 里山の春 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ