« 元気な動物たち | トップページ | ガンバレ! ほてい君 »

2012年3月10日 (土)

やっぱり太った?

先日、「動物だから冬太るのはしかたがない。。。」という記事を書いたのですが。。。

その時のほてい君のお姿。。

Fuyudebu_2

今日はその疑惑を徹底検証したいと思うのですが。。。

ほてい君。。。いかがなもんでようかsign02

Debu1

眠りを妨げられて、不機嫌そうですね~sweat02

Debu2

ほてい君の事情聴取は出来そうもないので。。。

勝手にやらせてもらいますよ~。

では。。。

ほてい君のお腹拝見sign03

Debu3

う~ん。。。

やっぱり、疑惑は本当でしたね~sweat02

あきらかに、ぽっちゃりpigしてますね~coldsweats01

Debu4_2

「でっかちゃん」って呼ばれるわけですよね~catface

冬の間、のらりくらりまったりspaと過ごした 結果が、如実にほてい君のボディに出てますね~down

。。。また、ダイエットですね~。

Debu5

↑どうでもいいけど、変な寝方ですね~。

前足が突っ張ってて、スーパーマンみたいですよ~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 元気な動物たち | トップページ | ガンバレ! ほてい君 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君、素晴らしいぽっちゃりぶりですね〜。
とっても魅力的ですよ〜!


あの〜〜
「カーヴィーダンスで楽やせ!」のDVD、
お貸ししましょうか〜〜〜sign02

パツンパツンですよhappy01
ほてちゃん、男塾やってたんじゃないんですかsign02
なんでですかね~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54172900

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり太った?:

« 元気な動物たち | トップページ | ガンバレ! ほてい君 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ