« お昼寝の場所 | トップページ | 仲良きこと »

2012年3月14日 (水)

サボる犬

おやっsign02 

「おとうさん」経由で、えびす君から写真付きメールmailtoがきましたよ~sign03

Hyo1_2

元気にご挨拶happy01 上手にできましたね~sign01

Hyo2

えびす君。。。

例のあれは順調ですか。。。sign02

「次の写真を見れば分かる」(えびす談)だそうです。

どれどれ。。。catface

Hyo5  

あら~annoy ダメですね~sweat02

ほてい君が痩せれば。。。という願いを込めて、ランに連れてってもらっているのに。。。down

えびす君が一生懸命走ってばかりで、

ほてい君はサボってますね~catface

ほてい君、もっと頑張ってくださいよ~sweat02

Hyo3_2

ほてい君の話してるのに、何処見てんのかしらね~dash

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« お昼寝の場所 | トップページ | 仲良きこと »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、ちゃんとダイエットがんばってくださいよ~sign01

「カーヴィーダンスで楽やせ」お貸ししましょうか?(二度目)

えびす君、カメラ目線で、かわいく写ってますね~happy01
ほてい君はせっかく、ランに連れてってもらったのに、サボってるのねsweat02
最後の、おとぼけの表情sign03
ほてい君って、面白いワンコですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54211075

この記事へのトラックバック一覧です: サボる犬:

« お昼寝の場所 | トップページ | 仲良きこと »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ