« 運転席の君 | トップページ | 楽しい楽しい~。 »

2012年3月28日 (水)

えびすのトホホ。。。

いきなりですみませんが。。。sweat02

えびす君の後ろ姿です。

Sixtupo1

すみませんね~coldsweats01

お尻向けちゃってますが。。。

ちょっと我慢して、ジッと見てくださいね~eye

「なんか変sign03」な事に気づきませんか~sign02

Sixtupo2

また勢い余って、ズボンが脱げちゃってるんですね~down

で、脱げたズボンの中に。。。

Sixtupo3

偶然にも尻尾が入ってしまったんですね~coldsweats01

どこをどうすれば、こんなになっちゃうのでしょうかね~sign02

えびす君、それじゃカッコ悪くて外に出れませんよ~sweat02

Sixtupo4

はい。大丈夫。

元に戻りましたよ~happy01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 運転席の君 | トップページ | 楽しい楽しい~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの十八番だと思ってたら、今回はえびすくんですねッhappy01
一瞬、いまどきの新しいデザインのお洋服かと思いましたァ〜(爆笑笑)

えびすくん、ほてちゃんより凄いじゃないですかhappy02
いい技、もってますね~good

優等生のえびす君にしては、ぶっ飛びdashのスタイルですよね~happy01
ほてい君だと、「あ~あっ。また、やってるよ~。」って言われて終わりですけど。。。

えびす君の着てる服はほてい君のお下がりなので、
時々、ズボンが脱げちゃって、足が丸出しになってる時があるんですが。。。
まさか、そこに尻尾がね~coldsweats01
やっちまったなっsign03 
えびす君、おいしいショットありがとうsign01

ほていくんのやりそうなことをえびすくんがやっちゃいましたかぁ~~~
偶然とはいえ、なかなかいけてますよ~~えびすくん。

えびす君、good jobsign03です。
でも、偶然にしてもしっぽにかぶさるとは、お見事です。scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54321728

この記事へのトラックバック一覧です: えびすのトホホ。。。:

« 運転席の君 | トップページ | 楽しい楽しい~。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ