« モデルさんみたいに。 | トップページ | 耳の飾り毛 »

2012年3月24日 (土)

サービスディ

お散歩の大好きなほてい君とえびす君dog


1332471287049.jpg


交通量carの多い都会のど真ん中に住んでいるので。。。

普段は思う存分、走り回れません。

そこで。。。

時々、郊外の広々とした所に連れて行って、ストレスを発散させてあげていますdash

いわゆる。。。「わんこ接待」

1332471299255.jpg

この日は、郊外の河川敷に行きました。

土手には小さな草花が可憐に咲いていましたよ〜shine


1332471304314.jpg

もうすぐ、ぽかぽか陽気の春cherryblossomまっさかりですね〜happy01


1332471311452.jpg

ついつい、うれしくなってnotesたくさん歩きましたよ〜sign01


1332471317274.jpg

ちょっと、がんばり過ぎちゃったかしらね。。。


1332471323713.jpg

rvcarにもどった、ほてい君。。。

バタンキューですね〜sweat02


1332471328599.jpg

久しぶりのロングコースでしたからね〜sign01

えびす君も、眠くてたまらないみたいですね〜coldsweats01


1332471334014.jpg

えびす君、ガマンしてないで寝たら〜sign01


1332471338268.jpg

たくさんお散歩して、楽しい一日でしたねshine

お疲れ様でした〜smile


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« モデルさんみたいに。 | トップページ | 耳の飾り毛 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やまゆさん、つる丸さん拝見しましたよ〜sign01
寝ぼけた横顔がほてい君に似てますね〜catface
体型はつる丸さんはスリムボディとお見受けしました。
だから、まだお散歩は寒いのかもね〜。
分厚い肉襦袢を着たほてい君は寒さには強いようですね〜pig

うちのつる丸は、寒がって散歩にも行こうとしません。┐(´д`)┌
ほてい君とうちのつる丸は、顔がどことなく似ている気がします。
親戚かな?なんて思って、勝手に喜んでしまいました。(^_^;)

ほてえびちゃん、接待なんてすごいじゃないですか~sign01
早く暖かくなんないかね~cherryblossom
久々のロングコース、お疲れ様でしたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54288476

この記事へのトラックバック一覧です: サービスディ:

« モデルさんみたいに。 | トップページ | 耳の飾り毛 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ