« えびすのトホホ。。。 | トップページ | ちょっぴりウキウキ »

2012年3月29日 (木)

楽しい楽しい~。

ようやく、春を感じられるようになった今日この頃。。。

ほてい君とえびす君は今春cherryblossom初の山歩きをしてきましたよ~。

Hisabisa1

今回は山って言うほどのもんでもないんですがね。。。

Hisabisa2

ほてい君、元気に先頭をきって登りましたね~。

いつも最初だけ元気なのよね~coldsweats01

Hisabisa3

で、途中で疲れちゃうのよね~down

Hisabisa4

まだ、出発したばかりなのにね~。

ほてい君、先は長いですよ~。

Hisabisa5

↑間の抜けた後ろ姿ですね~。

(こういうところがほてい君の人気の秘訣heart01

で、やっぱりな結果に。。。

Hisabisa6

えびす君は元気だな~sign01

ほてい君はお疲れのようですね~coldsweats01

Hisabisa7

せっかく登ったのに、すぐ帰りたがるほてい君。

Hisabisa8

もっと、ゆっくりお山の上を満喫したら~sign02

Hisabisa9

降りるのは早いですよ~dash

わき目もふらずに自動車まで一目散ですからね~run

Hisabisa10

えびす君。。。

ほてい君につられて、急いでおりなくてもいいですよ~sweat02

せっかく今年初の山歩き、もっと情緒を楽しみたかったですね~catface

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« えびすのトホホ。。。 | トップページ | ちょっぴりウキウキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、久々の山登りですねfuji
なんか最近、ほてんちゃんの”へたれっぷり”が進んでるような。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54329391

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい楽しい~。:

« えびすのトホホ。。。 | トップページ | ちょっぴりウキウキ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ