« 里山の春 | トップページ | えびすのトホホ。。。 »

2012年3月27日 (火)

運転席の君

ほてい君、運転席を占領して何してるんでしてるんですかsign02

Menkyo1

運転手さんみたいですね~sign01

「お猿の電車」っていうのがあるから、「ほていのワゴン車」というのもいいかもね~rvcar

Menkyo3

真剣な表情ですね~shine

本当に運転出来そうな雰囲気ですね~。

Menkyo2

↑えびす君の捨て身のギャグに乾杯。。。down

Menkyo5

↑えびす君、よく自動車乗ってるから、カーナビのセリフ覚えてるんですね~。

chickchickchickchickchick

ほてい君が何故、運転席のハンドルを握りしめているかというと。。。

Menkyo4

彼方、遠くで散歩しているワンコが気になってしかたがない。。。

だけだったそうです。。。sweat02

お仲間のワンコを見つけるレーダーは人一倍、敏感なんですよね~coldsweats01

でも、ほてい君。。。

先方は気付いてくれていませんよ。。。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« 里山の春 | トップページ | えびすのトホホ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびす君のギャグ。。。気に入って下さいましたかsign02
うれしいですcoldsweats01

散歩中のよそのワンコに興奮spaして、
身をのり出したら、偶然 ハンドルを掴んでました。
バランスが良かったのか、ハンドルのつかみ心地が良かったのかsign02
ほんと、運転してるみたいですよね~happy01

うわぁー ほんとに運転してるみたいッ スゴイスゴイッ!!!
真剣なまなざしがよけいにリアルに感じさせますねッhappy01
えびすくんとはやっぱり名コンビだナァ〜(笑)


うわぁ~~
ほていくん す・て・き・・・
なんでもできるんですね~
えびすくんも、ギャグが・・・
(私的には)  ナイス!!!!です!!

すごい!ほていくん!
本当に運転しているみたい~~~~
かっこいいよ~~~

おっ、ほてちゃん、すごいね~sign03
ほんとに運転してるみたいですよrvcar
いつになく真剣な顔してるしねhappy01
安全運転で、お願いしま~すdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54316608

この記事へのトラックバック一覧です: 運転席の君:

« 里山の春 | トップページ | えびすのトホホ。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ