« サボる犬 | トップページ | ロン毛に挑戦! »

2012年3月15日 (木)

仲良きこと

ほてい君とえびす君、今年で我が家に来て5年目になりますが。。。

別々の行動をとったのはたったの2回だけで、ほとんどず~っと 一緒にいます。

お散歩も運動も、いつでも一緒ですhappy01

Futari1

ランに行っても、2頭で楽しく追いかけっこして遊んでますよ~sign03

Futari2

なんか、ルールとかあるんでしょうかね~sign02

Futari3

いつも、えびす君の方が早くってほてい君は追いつかないのよね~sweat02

Futari4

でも、楽しそうですね~shine

ほてい君とえびす君、最初は仲良く出来るか心配だったけど。。。

取り越し苦労でしたね~confident

Futari5

血は繋がっていないけど、兄弟みたいでいいですね~sign03

Futari6

素敵なコンビですよ~shine

いつも一緒で幸せね~confident

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

dogありがとうございますdog

« サボる犬 | トップページ | ロン毛に挑戦! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃんは血は繋がっていないんですものね〜
兄弟以上に名コンビですよねッhappy01
heart04dogdogheart04
ほてちゃんやっぱりちょこっとからだおもそうかナァ〜coldsweats01

わー、なかよしでいいね!dogheartdog
うちはアッシュが一人っ子の甘えん坊なので、うらやましいな!

そして、下から2番目の写真、一瞬えびちゃんがほてちゃんのあごに
パンチしてるみたいに見えて驚いてしまいました~happy02わはheart01

ほてえびちゃん、ほんと兄弟みたいでいいですねsign01
ほてちゃん、さぼってんじゃないんの~happy01

ほてい君のザンギリ頭のうなじ笑えますよね~。
ぽよ~んとした首筋がなんともいえませんdelicious

ほて&えび。。。基本的には仲良しですが、時にはケンカもしてますよ~。
ささいな事で大モメしてるので、ビックリしますよ~。
ワンコもワンコなりに、一緒に住んでるといろいろ有るんですね~。
個性もそれぞれですものね~dog

笑っちゃいけないと思いつつ、ほていくんのうなじに笑ってしまいました。
愛らしいうなじです。
ほていくんとえびすくんは血のつながりがないのに仲良しなんですね~~
うちは血のつながりがあるのに、毎日喧嘩がたえません。。。
お互いが意地っ張りで頑固なもので。。。。
ほていくんえびすくんの爪の垢を煎じてチャイチナに飲ませたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54212450

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良きこと:

« サボる犬 | トップページ | ロン毛に挑戦! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ