« お友達になりたいわ~! | トップページ | 山登りの極意 その1 »

2012年4月 5日 (木)

暴風雨の次の日

火曜日の夜はすごい暴風雨でしたね〜typhoonrain

一夜開けた水曜日、朝から良いお天気sunなので、お散歩に出かけましたが。。。


1333535617482.jpg

突風typhoonがまだ吹き荒れてましたsweat02


1333535627236.jpg

ちょっと、お散歩には不向きな お日和ですね〜coldsweats01

撤収しましょうか〜run


1333535631415.jpg

ほてい君、逃げ足速いですね〜typhoon


1333535637408.jpg

一番に自動車まで到着して、ドアが開くまで、待ってましたよ〜sign01


1333535640846.jpg

すごい風でしたね〜sweat02

飛ばされなくてよかっですね〜sign01

お散歩は風が止んだら行きましょうね〜sign01


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« お友達になりたいわ~! | トップページ | 山登りの極意 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんの、「車のドア開けて~❤」のポーズは、
いつみてもカワイイですね~heartrvcar

おっ、ほてえびちゃん、おニューの服じゃないですかsign01
突風の中、お散歩きつかったでしょうね~coldsweats01
えびすくん、よく飛ばされませんでしたね~typhoon
ほてちゃんは重いから大丈夫。。。catface

まだまだ風が強いですよね~~
今日も暖かいとはいえ、風が強くて冷たい一日でしたね。
何時になったら春らしくなるのかな~~~
チャイもチナもほていくんやえびすくんのように暖かくなるのを楽しみに待ってるんですよ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54389285

この記事へのトラックバック一覧です: 暴風雨の次の日:

« お友達になりたいわ~! | トップページ | 山登りの極意 その1 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ