« プレゼント | トップページ | 山わんことして。。。 »

2012年4月23日 (月)

喜びの再会

ほてい君、お得意のポーズで、なにやらご機嫌な様子ですね~sign01

fish その理由は。。。fish

ほてい君の大好きなお姉さんが、遊びに来てくれて、とってもうれしいんだそうです~shine

Kosi

再開のご挨拶は、いつも「腰モミ」sign03

ひとしきりなでなでしてもらわないと、気が済まないらしいです。。。sweat02

Kosi1

気持良さそうですね~happy01

今日はうれしいですね~sign01 たくさん遊んでもらえるといいですね~happy02

Kosi2

毎回、熱烈なウェルカムsign03

再会の喜びのセレモニーは、長々と続いていますが。。。sweat02

Kosi3

ほてい君、えびす君。。。

そろそろ、お姉さんも疲れてきたようなので、

うれしい気持ちは分かりますが、落ち着いてはいかがでしょうかね~catface

毎度ながら、

ほてい君とえびす君の熱烈な歓迎ぶり。。。

悪い気はしませんよね~happy01

お姉さんもまんざらじゃないようですよ~spa

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« プレゼント | トップページ | 山わんことして。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃん、久しぶりの再会で、いっぱい遊んでもらったみたいですねhappy02
相変わらず、腰もみばっかですか。。。catface
また、来てくれるといいですねsign01

やっぱりぃ~~
チナもチャイがかわいがられてたり、おやつもらってたりすると、こたつの中で爆睡してたはずなのに、出てきて、チャイはどこ???って探して割り込んでくるんです。
チナもえびすくんも甘えん坊度はお兄ちゃんたちに負けてませんねぇ~~

どこの家も一緒ですね〜。
えびす君は、ほてい君がかわいがられていると、寝てても起きてきて割り込みますよ〜coldsweats01
なんでも一緒じゃないと嫌なんですね〜。

ほていくんえびすくんに割りこまれちゃってる~~~
家もチャイをなでなでしてるとチナが割り込んでくるんですよ~~
下の子は自己主張が激しいのかな?

やっぱりほていくんかわいすぎぃぃ~~~~
表情が本当に豊かですよねぇ~~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54525182

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びの再会:

« プレゼント | トップページ | 山わんことして。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ