« 喜びの再会 | トップページ | 油断大敵 »

2012年4月24日 (火)

山わんことして。。。

ヤッホーsign03

ほてい君、富士山をバックにカッコいいですね~shine

いよいよ本格的にアウトドアのシーズンがやってきましたね~sign03

Syari_2

今年もたくさん、山fujiや海waveに出かけて、大自然の中で元気に遊んでくださいね~shine

fuji fuji fuji fuji fuji

さて。。。

山登りと言えば。。。うれしいのが。。。

道中でのオヤツcake

ちゃんと食べとかないと、バテちゃうから、オヤツタイムは必須なんですよね~riceball

Syari1

小休憩をとって、オヤツと水分補給sign01

山では、大切なひと時です~banana

Syari2

それともう一つ、注意しないといけない事が有ります。。。

「最初からペースをあげないで、ゆっくり歩く事。。。」

Syari3

いくら、楽しいからといって、最初からはしゃぎ過ぎると。。。

後半、スタミナがもちませんよ。。。bearing

Syari4

えびす君は、いつもペース配分を誤ります。。。down

無理をしないで、楽しい山歩きをしてくださいね~fuji

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 喜びの再会 | トップページ | 油断大敵 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お散歩の途中での、おやつタイム。
外で食べるおやつは、格別なようですね〜。
ほてい君なぞは、おやつが楽しみで頑張って歩いているようなもんですので、
いくら歩いてもいっこうに痩せませんね〜sweat02

ほていくんもえびすくんも登山楽しそうですねぇ~~~
チャイチナにも登山させてあげたいけど、山まで行くのに電車に乗らないといけないので、なかなか連れて行ってあげれません(泣)
でも、長い遠足はやっぱり楽しいみたい(笑)
うちもおやつ付き!
ワンズはそれが楽しみなんですよねぇ~~~やっぱり(笑)

よいシーズンになりましたね~sun
ほてえびちゃん、山歩き楽しみですねfuji
ほてちゃんは、おやつタイムはいつでも必須ですよね~happy01

いつもながら、わんこ登山、すばらしいですね=good
ほてえびの背景には富士山が合いますね==dogfujidog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54525299

この記事へのトラックバック一覧です: 山わんことして。。。:

« 喜びの再会 | トップページ | 油断大敵 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ