« かぶってます。 | トップページ | 体育会系わんこ »

2012年4月17日 (火)

もじもじわんこ

ほてい君とえびす君dogの本日のお気に入りの位置happy01

L1_2

なんだか、面白いですね~happy01

L2 

さっきから、ず~っと、このポジションなんですけど。。。sign01

L4

何かに似てるんですけどね~。

何かな~sign02

L3_2

あっ~~note 分かった~sign03

ちょっと、写真をひっくり返して。。。recycle

L5

アルファベットの「L 」でした~shine

ほてい君とえびす君の犬文字ですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« かぶってます。 | トップページ | 体育会系わんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この時はなぜか、ほてい君もえびす君も、大人しくこの態勢でしたhappy01
普段は、ちょっと体が当たっただけでも、喧々諤々spaしてますよ~sign01
あんまりめずらしいアングルなので、写真を撮りました~camera

すごい!
本当にL字型になってる~~

うちのチャイチナだったら、お尻が触れた時点で大ゲンカだwobbly

アハッ【もじもじわんこ】カワイイですネェ〜〜〜heart02
みごとに L字になってますねッhappy01
「おしりとおしりがおしりあい」に座布団sign01

ほてえびちゃん、いい位置ですねhappy01
お尻とお尻で、お知り合いですか。。。coldsweats01
で、Lの犬文字good

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54487151

この記事へのトラックバック一覧です: もじもじわんこ:

« かぶってます。 | トップページ | 体育会系わんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ