« 安息日 | トップページ | お腹痛いの。。。 »

2012年4月13日 (金)

気をつけてね~!

うららかな~sun 春の日差しに誘われて~cherryblossom

お散歩が一番楽しい季節ですね~shine

ほてい君とえびす君も、楽しくお散歩してますよ~sign03

Kiwotukete1

↑まあ。。。sweat02

時にはこんな一面もありますが。。。coldsweats01

だいたい ほぼ仲良く散歩しております。

Kiwotukete2

時には、張り切り過ぎて。。。spa

Kiwotukete3

自然の中に居ると、子供の頃に野山を駆け回って遊んだことを思い出しますね~confident

いつのまにか植物の名前とかも、覚えちゃうんですよね~clover

Kiwotukete4

↑さすがに、ワンコは野草に詳しくはなりませんがね~coldsweats01

sign01 sign01 sign01 sign01 sign01

あらっsign02 ほてい君の動きが急に止まりましたよ~wobbly

Kiwotukete5

どうしたのかしら。。。sign02

なんだか、足に違和感が有るみたいですね~catface

どれどれ。。。

Kiwotukete6

あっちゃ~~coldsweats01

これは歩きにくいし、痛いですよね~sweat02

早く気付いて良かったですね~~sign03

さあ、杉の実はとりましたよ。もう大丈夫ね~sign01

Kiwotukete7_2

時々、有るんですよね~wobbly

野山を歩いている時には、みなさんも気をつけましょうね~dog

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 安息日 | トップページ | お腹痛いの。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みごとにすっぽりと肉球のド真ん中に埋まってますね~。
さすが、ほてい君。。。
見事なボケっぷりですhappy01

お散歩が気持ちのいい季節ですよね~~♪
でも肉球に木の実を埋め込んじゃうほていくん!やっぱりほていくんです。(笑)

かわいすぎます~~~

みごとにすっぽりですよね~~~(爆笑)

やっと暖かくなって、山歩きにいい時期ななりましたねsun
ほてちゃん、肉球にすっぽり杉の実がおさまってますねhappy01
気をつけてお散歩楽しんで下さいなsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54453935

この記事へのトラックバック一覧です: 気をつけてね~!:

« 安息日 | トップページ | お腹痛いの。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ