« これで安心! | トップページ | 暴風雨の次の日 »

2012年4月 4日 (水)

お友達になりたいわ~!

ある日、雨上がりの公園で。。。

えびす君が駐車場にいたニャンコcatに出会いましたよ~happy01

Neko1_2

あれ~sign02 

一体、どこから来たのかしらね~sign02

飼い主さんらしき人も見当たらないしね~。

Neko2

えびす君はニャンコcatとワンコdogの区別がつくのかしらね~sign02

いつもより慎重に、ニャンコcatを観察してますよ~。

Neko3

大人しい反応のえびす君に、気をゆるしたのか。。。

ニャンコcatが近づいて来ましたよ~catface

Neko4

なんか、静かに見つめあってるんですよね~。

不思議な光景。。。

Neko5

そんな、静かな時間が刻々と流れていたのですが。。。

Neko6

ほてい君が、ニャンコの存在に気付いたようですよ~sign01

Neko7

ほてい君の猛烈dashな「お友達になってsign01」コールにたじろぐニャンコcat

Neko8

徐々に、後退して、その場から立ち去ってしまいましたdown

ほてい君。。。

もっと、相手を見て、意思疎通をしなければ。。。sweat02

友達作るの下手ですね~catface

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« これで安心! | トップページ | 暴風雨の次の日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお〜 思ったとおりの結末が。。

しかし、えびすくんだったら、にゃんこチャンはこんなに近くに来るんですね〜。ふ〜ん。
犬なつこいにゃんこですね。うまくするとお友達になれるかも。。

うちのいるかチャン(今は、あちら側)とは違うタイプです〜〜

めずらしいですね~smile
知らないわんこに、こんなに近づいてくる「にゃんこ」がいたとはcat
ほてちゃんが騒ぐから逃げちゃったんだねcoldsweats01
しかし、かわいい「にゃんこ」ですねhappy01

これはおもしろいッ 不思議な光景ですねcamera
見つめ合う二人の距離感が絶妙でなにかがおこりそうですよねッdogcat
ほてちゃんはいつもせっきょくてきですねッ(爆笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54371570

この記事へのトラックバック一覧です: お友達になりたいわ~!:

« これで安心! | トップページ | 暴風雨の次の日 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ