« 待つわ | トップページ | いたずらな風 »

2012年4月27日 (金)

ドッグスリング

これからの季節、外出が多くなるので、

ワンコを手軽に抱っこして移動できる、簡単なバッグが有ると便利だな~sign01

っと思い、買ってみました。。。「ドッグスリング」

肩かけにした袋の中に、ワンコを入れるバッグです。

えびす君用はすでに持っていたので、今回はほてい君用を購入。。。notes

Daxtuko1

で、早速 使ってみました。。。

Daxtuko2

袋の中にすっぽり収まって、なかなかいい感じですね~sign01

Daxtuko3

ほてい君、楽しそうですね~happy01

Daxtuko4

これなら、重量級チャイクレのほてい君を抱っこするのも、楽になりますね~coldsweats01

。。。でも、ご注意ください。。。

Daxtuko5

やはり、ほてい君の体重は、便利グッズをもってしても、腰に負担が。。。sweat02

chick chick chick chick chick

そして、今回 出番の無かったえびす君は。。。

Daxtuko6

うらやましそうにしていたので、えびす君のバッグも引っ張り出して来て。。。

Daxtuko7

えびす君も、抱っこして記念撮影ですcamera

しかし。。。

えびす君は軽くてラクチンですね~happy01 

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 待つわ | トップページ | いたずらな風 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんもえびちゃんもバッグの中でご満悦ですねェ〜heart04
カンガルーのお母さんのようですねッhappy01
ほてちゃんちょっとおもそうだけど(笑)
この幸せそうなお目めで見つめられたらがんばっちゃう !!

すごい、新しい便利グッズ。。腰は大変そうですが、腕だけで支えるより良さそうですね。
ほてちゃんもこれで外出がもっと楽しくなりますね〜(^-^)。

ほてちゃん、嬉しそうですね~happy02
使ってみた~いsign03

ほていくんすごくご機嫌な顔してますねぇ~~
すごくうれしそう♪
えびすくんも負けずとうれしそう♪

家は抱っこするときは私一人で2匹を担がないといけないので前と後ろに分けてます。
チナはリュックでチャイはスリング!でも、両方合わせて8kg強!さすがの力持ちchaiママも肩こりにになります。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54569789

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグスリング:

« 待つわ | トップページ | いたずらな風 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ