« お腹痛いの。。。 | トップページ | かぶってます。 »

2012年4月15日 (日)

なんでも食べよう!

ほてい君、満足そうなお顔で、くつろいでますね~spa

おやつをたくさんもらって、ご機嫌の様子ですね。

Bou1

そういえば、最近あげている このおやつ。。。

長細いガムの周りに、ササミのジャーキーが巻き付けてある定番のおやつですが。。。

我が家のほてい君とえびす君は、

歯が弱いせいか、周りのササミだけ食べて、真ん中の棒状のガムには目もくれません。。。sweat02

たまりにたまった、ガムの残骸がこれ。。。↓

Bou2

なんだか、捨てるのは忍びないので、タッパーに入れて置いてますが。。。

たま~に、口さびしい時に、気まぐれでカミカミしていますが、溜まる一方です。。。sweat02

もったいないな~down

Bou3

ほてい君、食べ物は大切にしないと。。。sign01

なんでも食べましょよく噛んで~note ねっsign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« お腹痛いの。。。 | トップページ | かぶってます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ、うちも一緒です!!
外のささみだけ食べて、お口がさみしいときに、ガムをかじかじ・・・
ガムは1週間だけとっておいてあげて、古いのは捨てていますが、
毎週こんな感じなので、一向にガムは減りませんね~coldsweats01

あ。すでにこの時、ペアルックなんだ〜t-shirt

ほてちゃん、好き嫌いしないで、ちゃんと食べないとだめですよsign01
ぺろり、じゃないですよ~coldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54468560

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも食べよう!:

« お腹痛いの。。。 | トップページ | かぶってます。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ