« 絶景興味無し | トップページ | プレゼント »

2012年4月21日 (土)

菜の花いっぱい!

ほてい君とえびす君のお気に入りのお散歩コースのひとつ、

郊外の河川敷に久しぶりに行ってきましたnote

相変わらず、匂いを嗅ぐのが忙しそうなおふたり。。。

Nanohana1

記憶が確かなら。。。

去年の春までは殺風景な土手だった斜面に、菜の花が満開でしたsign01

Nanohana2

土手一面に咲いた菜の花~shine

Nanohana3

辺りは菜の花の香りで充満していました~sign03

春の香りにテンションが上がるupえびす君happy01

Nanohana4

はしゃぎまくってますね~typhoon

Nanohana5

走り散らしたので、いつの間にか。。。

Nanohana6

↑えびす君、顔に花びら付けてました。。。coldsweats01

ちょっと、お天気は曇りcloudで良くなかったけど。。。

すばらしい菜の花ロードを、散歩できて良かったですね~happy01

Nanohana7

ほんと。。。

どこまで続いているのかしらね~sign02

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 絶景興味無し | トップページ | プレゼント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワァ〜菜の花畑きれいですねーッsign01
えびすくんはテンション上がって飛んじゃってますねェ〜(笑)
ほてえびちゃんの元気で楽しそうな姿を見られて今日も幸せですゥ〜heart04happy01

菜の花ロード、すごいですねsign01
えびすくんのはしゃぐ気持ちも分かりますよhappy01
ほてえびちゃん、いいとこ散歩できてよかったですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54518825

この記事へのトラックバック一覧です: 菜の花いっぱい!:

« 絶景興味無し | トップページ | プレゼント »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ