« なんでも食べよう! | トップページ | もじもじわんこ »

2012年4月16日 (月)

かぶってます。

ほてい君、いいですね〜shine お兄さんに腕枕してもらってるんですね〜sign01

1334441084172.jpg

幸せそうな寝顔ですね〜spa

1334441087456.jpg

あらっsign02

1334441088795.jpg

1334441090240.jpg

すでに、みなさまお気付きかもしれませんが。。。coldsweats01

1334441091406.jpg

いつも仲良しのほてい君とお兄さん。。。heart02

お洋服まで、おそろいなんて、気が合いますね〜catface

1334441093772.jpg

お二人とも、お似合いですよ〜note

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« なんでも食べよう! | トップページ | もじもじわんこ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

chaiママさん。。。
いつもコメントありがとうございます。
ほてい君とえびす君。。。
甘やかして育てしまったので、少々お行儀が悪い時も有りますが、
元気にすくすく育ってくれて、ありがたいです。。。shine

chaiママさんのチャイ君とチナちゃんへの細やかな愛情こそ、ほてえび家族のお手本になっておりますよ~sign01
これからもチャイ君&チナちゃんの成長記録。。。楽しみにしておりますね~note

おにいさんの腕+ほていくんの至福脱力顔でせめ続けた6ショット
よいですよ〜〜goodgoodこの展開flair
ペアルックでお散歩する姿が見たいですt-shirtt-shirt

ほていくんお兄さんの腕枕でしあわせそう~~~

うちの母とも話してたんだけど、ほていくんもえびすくんもこんなに愛されてるなんてすごく幸せですよね~~
わたしもほてえびママさんに負けないくらいチャイチナに愛情そそがないと!!!
いつかほていくんとえびすくんに会える日が来るといいなぁ~~~って思ってます。

ほてちゃん、偶然とはいえ、ペアルック良かったですねsign03
ほんと、甘えん坊ですね~happy01

カワイイィ〜〜〜heart02
ほてちゃ〜ん幸せそう〜heart04癒されますゥ〜heart04
お兄さんとお揃いのお洋服もパープルでとってもおしゃれですsign01
ペアルックでお散歩に行ったかなァ〜happy01

ほてちゃん、甘えん坊ですね~。
この表情、かわいい~。癒される~。

でも、「お兄さん」いいな~。妬ける...ヽ( )`ε´( )ノ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54474609

この記事へのトラックバック一覧です: かぶってます。:

« なんでも食べよう! | トップページ | もじもじわんこ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ