« えびす君の頭 | トップページ | 菜の花いっぱい! »

2012年4月20日 (金)

絶景興味無し

ほてい君、すてきな場所をお散歩中ですね~shine

Zextukei1

せっかくだから、記念写真を撮りましょうね~camera

Zextukei2

ほてい君とえびす君は、「お父さん」と一緒に、自然の豊かな場所を求めて、

さすらい歩くのですが。。。

なにぶん、ワンコdogなので。。。

Zextukei3

景色を見て、感動しているワンコdogは見たことないですよね~sweat02

Zextukei4

↑何処に行っても、下向いて匂いばっかり嗅いでいます。。。pig

ワンコdogだから、しょうがないですよね~sweat02

Zextukei5

でも、自然の中でたくさん散歩して、きれいな空気吸って、お日様sun浴びて。。。

じゅうぶん、健康的でよろしいですね。。。happy01

景色を見て、感動するのは、人間だけですかね~。

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« えびす君の頭 | トップページ | 菜の花いっぱい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワァ〜美しい場所ですねッsign03
きっと格別にいい匂いがしているんでしょうね〜(笑)
野山や階段や海辺を走って鍛えたので
あのほてちゃんの筋肉ができあがったんですねッhappy01

いい景色ですねshine
ほてちゃん、きめポーズきまってますよsign03

いつもすばらしい所につれていってもらっていますねnote
絶景スポットはどんなにおいがするのでしょうか〜fuji

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54509503

この記事へのトラックバック一覧です: 絶景興味無し:

« えびす君の頭 | トップページ | 菜の花いっぱい! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ