« 本日の一枚 縁起良さそう? | トップページ | トンカラリンと隣り組 »

2012年4月 9日 (月)

がっかりね。えびす君。

おやっsign02

えびす君、どうしたのsign02


1333887798000.jpg

なんだかごきげん悪そうですね〜sad


1333887824202.jpg

なに、怒っているのsign02


1333887837879.jpg

あ〜sweat02

昨日の夜の事ですか〜sign02


1333887842570.jpg

だって。。。sweat02


1333887848698.jpg

昼間、登山 頑張って、疲れてたみたいだから。。。


気を使って、起こさなかったんですけどね〜。

(試しに鼻先におやつ置いたのですが、気づかずに寝てましたsleepy

1333887852310.jpg

ごめんなさい〜sign01

それでもおやつは食べたかったのね〜sign01


1333887857650.jpg

えびす君には申し訳ないことしましたね〜down


オマケですが。。。


えびす君の夜食を食べたほてい君です。

1333887862954.jpg

何かストレッチ中だそうです。


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

sleepysleepy

« 本日の一枚 縁起良さそう? | トップページ | トンカラリンと隣り組 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えびすくん、面白い顔してますね~happy01
うん、たしかに、ほてちゃんだったら起きてるでしょうねsign01
しかし、おやつが出たのは、ほてちゃんが教えたんですかね~smile

えびちゃん、前髪伸びましたね~。
素敵ですよ!

ほてちゃんだったら、起きてたかもですね(笑)
でも、疲れて寝てるのは、かわいそうで起こせないですよね。
今日、昨日の分までもらってくださ~い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54423984

この記事へのトラックバック一覧です: がっかりね。えびす君。:

« 本日の一枚 縁起良さそう? | トップページ | トンカラリンと隣り組 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ