« もじもじわんこ | トップページ | えびす君の頭 »

2012年4月18日 (水)

体育会系わんこ

ほてい君がテレビの前に立ちはだかって、何か、もの申したそうですね~sign01

Gatai1

何でしょうか。。。sign02 ほてい君sign02

Gatai2

ほてい君のお得意の「おねだりポーズ」ですね~shine

Gatai3

この恰好で、ずぅ~っと おねだりしてるんですよ~coldsweats01

すばらしい安定感ですね~sign01

しかし。。。

ほてい君。。。sweat02

ガタイいいですよね~catface

Gatai4

素晴らしい筋肉ですね~sign03

これから、アウトドアの季節ですから、益々 筋肉隆々ですね~scissors

Gatai5

えびす君。。。

たくましいお兄ちゃんをお持ちですね~shine

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« もじもじわんこ | トップページ | えびす君の頭 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおー!ほてちゃん、グレイト!!!
たくましい腕に、ポパイみたいに、イカリのマーク書いてあげたい~dogship

エエーッ
ほてちゃ〜んすごいですねッsign03
シルヴェスタ・スタローンのロッキーみたいですヨォ〜note

ほてい君の筋肉、すごいですよね~。
ホント、chaiママさんの おっしゃる通り、山登りの成果ですかね~fuji
食欲も旺盛ですからね~。
食べた物がしっかり筋肉になってるんでしょうね~catface
チナちゃんも、お散歩ガンバって、女子マッチョになってくださいね~shine

ほていくん甘いマスクに似合わず、筋肉モリモリですね~~
すごい!
さすが山登りたくさんしてるだけある!
チナに少しわけて~~~~

ほてちゃん、筋肉すごい!ムキムキ。
かっこい~~!

わんこボディービルダー誕生~~!

ほてちゃん、すごい筋肉ですねsign01
さすが、男塾で鍛ええるだけありますよdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54494811

この記事へのトラックバック一覧です: 体育会系わんこ:

« もじもじわんこ | トップページ | えびす君の頭 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ