« 開かずの屋上 | トップページ | 今年の夏は。。。 »

2012年5月18日 (金)

決定的瞬間!

えびす君、なんだか様子が変ですね~gawk

わざとらしく鼻歌noteなんか歌って。。。

テーブルの周りをウロウロしてますよ~。

Doro1

何してるのかな~sign02 っと思いきや。。。

Doro2

あららら~sign03

テーブルの上のおやつを狙ってeyeたんですね~sign01

ダメですよ~。勝手に食べちゃannoy えびす君、めっsign03

Doro3_3

めずらしく、ほてい君じゃなくて、えびす君がやらかしましたね~coldsweats01

でも、えびす君の言うことも一理ありますね~catface

もう少し、テーブルの上はきれいにしとかなくちゃね~。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 開かずの屋上 | トップページ | 今年の夏は。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いちごさま、スエーニョさまsign01
お帰りなさ~いsign03
ほてい君は、お留守の間に勝手に5才になっちゃいましたよ~birthday
相変わらず、すっとこどっこい振りを発揮していますが。。。
年齢的には「立派な紳士」のはずなんですけどね~coldsweats01

ほてえびちゃ〜ん元気ですかァー!
旅で留守中の間にほてちゃんは5歳のお誕生日をむかえたんですね〜heart
遅れちゃったけど「おめでとう」ございますゥーnotebirthdaypresent
ほてえびちゃんの元気でカワイイ姿が見られてheart04うれしいですゥ〜heart04


まさにその通りみたいですよ~smile
ほてい君、えびす君がおやつを狙っている間、ずっと側で見守っていましたから。。。eye
えびす君が成功したら、次に行くつもりだったんでしょうね~coldsweats01
今度から、おやつは高い所に置いときます。。。cake

えびすくん残念。。。。(笑)
ほていくんはきっとえびすくんが成功したら次僕が行っちゃおう!なんて思ってたのでは(ハッ!)
ごめん
ごめん
ほていくん。これは気づいてても言わないほうがよかったかな?

結局、未遂に終わりましたけどね~。
カメラ持って狙ってるんだったら、先に注意しなさいって感じですよね~coldsweats01
えびす君、災難でしたね。。。

えびすくん、やっちゃいましたね~delicious
食いしん坊のほてちゃん、珍しく良い子でしたねhappy01

しかし、カメラもねらってたんですよね。。。catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54737951

この記事へのトラックバック一覧です: 決定的瞬間!:

« 開かずの屋上 | トップページ | 今年の夏は。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ