« 遊び疲れて。。。 | トップページ | おしりあい。。。 »

2012年5月25日 (金)

スカイツリー見学

何かとイベントの多い5月。 金環日食の次は。。。

1337902122014.jpg

ほてい君とえびす君には悪いのですが。。。sad

今回は出番無し。。。 で、主役は。。。

1337902129331.jpg

言わずと知れた「スカイツリー」ですね〜shine

我が家からは、頑張れば歩いて行ける距離なので、早速、出かけてみましたよ〜sign03

ご存知のとおり、展望台は予約の方しか登れないので、ショッピングセンターを散策して来ました。

Turi_3

下から見上げたツリーsign01

Turi


でっかいですね〜shine

1337902143833.jpg

ツリーの下に有るショッピングセンターですが。。。

平日は比較的、混雑もそれほどではなかったです〜sign01

出かけるなら、夏休み前の平日が穴場かもしれませんね〜run

1337902148580.jpg

↑上空が曇ってて、先端まで見えないツリーshineでした。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 遊び疲れて。。。 | トップページ | おしりあい。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ライトアップされたスカイツリーも間近でみたいですね~shine
他にも違う色のライトがあるそうですので、今度見れる時が楽しみです~。

おーぉッ スカイツリーsign01
下から見上げるとさらにでっかいですね〜
昨日、美しいライトアップを遠くからだったんですが見れましたァ〜shine
展望台にのぼれなくてもまわりの散策だけでも楽しそうですねッhappy01

もなっぺさま、ほてえびブログにコメントありがとうございますshine
我が家から「スカイツリー」には、かなり無理をすれば歩いて行けますよ~notes
でも、ほてい君とえびす君と一緒には、ちょっと無理でしょうね~down
途中、人混み有り、交通量多しの難関がたくさん有りますからね~。
ワンコ達はもっぱら、車中より見学です。。。eye

今度、遠近法利用して、「スカイツリーVSほてい」撮ってみま~すcamera

はじめまして??
今 話題の超人気スポット「スカイツリー」の話にウズウズ。
ほてい君えびす君は無理して散歩に行ける場所なのっ!! 羨ましい!!
スカイツリーを食べるほてえび君を見たいな~
スカイツリーのテッペンに立つ姿やコアラみたいに抱きつく姿も見たい♪
いつかチャレンジして下さい。
腕が痛くなったら湿布を送りますので(笑)

早速行ってきたんですねsign01
ライトアップもきれいですshine
ほてえびちゃん、お留守番よくできましたねgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54793711

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー見学:

« 遊び疲れて。。。 | トップページ | おしりあい。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ