« ほてい君の魅力 | トップページ | えびす君のお仕事(動画) »

2012年5月30日 (水)

ハイキング

久しぶりのハイキング~note 

嬉しさに笑みがこぼれる えびす君です~happy01

Haikingu1

↑うれしすぎて、変な笑いになってますけど。。。

新緑の季節は、緑cloverとお日様sunがいいにおい~confident

Haikingu2

きれいshineなお花も咲いていますよ~sign01

Haikingu

なんだ坂こんだ坂、のりこえて~notes

Haikingu3

ほら。。。sign01 山つつじがきれいですよ~happy01

Haikingu4

こうやって、森の中で静かに深呼吸していると。。。

本当に、気持がいいですね~shine

Haikingu5

きれいな、川がありますよ~sign01

Haikingu6

ここの川の源泉が、もう少し上流に沸いてるんですよ~sign01

Haikingu7

下流にある公園の、水汲み場はいつも人でいっぱいですが、ここまで来る人は少ないんですよね~。

ほてい君とえびす君も、のんびりハイキングできました~。

たくさん、森林浴ができて良かったですね~shine








↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ほてい君の魅力 | トップページ | えびす君のお仕事(動画) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハイキング気持ちよさそうですねー。
ほてえびくんはアウトドア派ですね。
えびちゃん、早く大きくなるといいね!
ところで前回の記事…
は、ハダカっ!鼻血ぶーっ!
本当にタダで見ていいのですか。
後で課金されませんか。
(変態)

5月の森林浴は緑も美しくていいですねshine
えびちゃん笑ってますねッheart
ほてえびちゃんは自然の中のお散歩が大好きなんですね〜happy01

ほてえびちゃん、久々のハイキングよかったですねhappy01
えびすくん、いい顔してますね~good

「上流には源泉がある」
やはり、上をめざさねばupwardrightshineと決意を新たにする次第です。
(上昇志向とかの話ではなくて…なんていうか〜魂のハイキングの話shineflair


えびチャン可愛い〜〜heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54826339

この記事へのトラックバック一覧です: ハイキング:

« ほてい君の魅力 | トップページ | えびす君のお仕事(動画) »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ