« 静かなるわんこ | トップページ | 決定的瞬間! »

2012年5月17日 (木)

開かずの屋上

爽やかなお天気に恵まれて~shine

久しぶりに、我が家の屋上に出てみました~sign01

Okujyou1

なんやかんやとあって、毎日過ごしていたら。。。

すっかり、屋上の存在を忘れていました。。。sweat02

Okujyou2

久しぶりなのでワンコ達も、歩き方がぎこちない。。。catface

Okujyou3

もっと喜んでくれるかと思ったけど。。。

あんまり楽しくなさそうね~down

Okujyou4

ほてい君は、とうとう座り出しましたよ~。

Okujyou5

空を見上げてますけど、何か見えますか~sign02

Okujyou6

なかなか、タイムリーな話題をふってくれますね~shine

5月21日の金環日食、見れるといいですよね~sun

Okujyou7

なんか、いい感じに佇んでいますが。。。

Okujyou8

5才なのに、大ちびりsweat01をしてしまったほてい君。。。down

屋上にて反省中です。。。smile

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 静かなるわんこ | トップページ | 決定的瞬間! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みなさん、ほてい君の大洪水の話題に食いつき過ぎですよ~sweat02
ほてい君の誇りを傷つけてしまったかしらね~coldsweats01
金環日食の日のお天気は、ちょっと不安cloudですが、見れるといいですね~shine

あらら~、ほてちゃん、大洪水でしたか~wave
なんでしょうね、なんとなくそんな気分だったんですかねえ。
これからの季節、屋上はいいですね!金環日食レポートが楽しみです!
それが終わったら、花火もできるし、スイカ割りもできますね~って、海じゃないですね~wcoldsweats01

そっか~flair ほてい君の大洪水は、金環日食の影響かもしれないですね~sign01
日食当日も、ほてい君とえびす君の様子、つぶさに観察してみますね~eye

う=む原因不明の大洪水typhoonsweat02
金環日食が近づいてきているから、
動物くん達にも、体調の変化があるのかもしれません。。(深読み)
気に入らないことがあった、ぐらいだったら
逆に ほほえましいというか 安心というかwinkgood
チャイクレくんはデリケートっぽいのでおだいじに…heart02

わたくし本日アマゾンで日食グラスsuneyeglassを購入し、
見る気まんまんですup
屋上には入れないので、近くの山頂公園
もしくは大桟橋にて観測予定で〜すeye

なお、地域の動物園では
「金環日食時に動物がどのような異常行動をとるか、を観察するツアー」というのが決行されますsign03
ほてえび at 金環日食、たのしみにしてまーすnote

ほてい君のちびり事件。。。
ブログで暴露しちゃって悪かったかしら。。。sweat02
実は。。。
「ちびり」というか。。。
大洪水だったんですけどね~coldsweats01
理由は分かりません。。。
何か気に入らないこと有ったんでしょうね~down

屋上素敵ですねぇ~~
専用ドッグランがあるなんてぇ~~
うらやましい限りです。

ところでいつも素敵な表情で楽しませてくれるほていくん!
なんでちびっちゃったの?
朝ご飯がもらえると思ってうれしかったのかな?

屋上あると、お天気の日はいいですよねsun
ほてちゃん、なんでちびっちゃたんですかね~coldsweats01

金環日食、見たいですhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54731627

この記事へのトラックバック一覧です: 開かずの屋上:

« 静かなるわんこ | トップページ | 決定的瞬間! »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ