« 今年もフィラリア予防! | トップページ | 遊び疲れて。。。 »

2012年5月23日 (水)

男子はつらいよ。えびすのリボン編

えびす君。。。

なんだかごきげんが良くなさそうですね~catface

Ri1

どうしたの。。。sign02

Ri2

えびす君、全力dashで「男」アピールですね~punch

頭の毛が、かなり長くなったので、リボンribbonをつけたらかわいいかな~?って思ったんですが。。。

えびす君の気持ちをよそに。。。

盛り上がる周囲の反応。。。down

Ri3

いいじゃないですか。。。

ご婦人たちが喜んで下さっているんだから。。。

Ri4

かわいいから、記念撮影したいってさ~camera

ご婦人を喜ばすのは紳士の努めですよ~shine さすが、ジェントルマンえびすshine

Ri5

それはそうと。。。ほてい君。。。sign01

今日はお鉢が回って来ないと思って、ちょっと安心してますけど。。。smile

Ri6_2

あ~あっ。。。sweat02

やっぱりほてい君も。。。

Ri7_2

やっぱり似合わないって、笑われてますね~catface

Ri8_2

すてきな、後ろ姿ですね~shine

えびす君もほてい君も、やっぱり男子。。。

どんなに頭の毛がのびても、リボンribbonはNGですね~wobbly

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 今年もフィラリア予防! | トップページ | 遊び疲れて。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いま見た宝くじのCMでキムタクも髪かざりつけてますからgood 
OK〜 ribbonribbon
    dogdog

う〜ん、前髪が邪魔じゃなくて、いいんじゃないかと思いますがribbon
むしろ切ったほうが物事シンプルでいいのかなhairsalonと(話が終わっちゃいますねsmile

「男の子がリボンつけて何が悪い」←以前も書いたような気がする。

さ〜これから怒り新党みよーっと。tv

ほてえびちゃんのおリボン久しぶりですねェ〜hearthappy01ribbon
えびちゃんはもちろんですけど、
ほてちゃんの今回のおリボン姿もカワイイかもォ〜〜〜heart02

わあいheart えびちゃん、おリボンribbon可愛いわあ~!!!
そして、哀愁漂うほてちゃんのうなじ~happy02
寅さんの歌声が聞こえてきそうですね~♪
今日も~涙の日が落ちる、日が~おーちる~sun
がんばれ、ほてちゃん!

えびすくん、リボン似合いますね~good
まぁ、ほてちゃんはね。。。catface

きゃぁ~~~
久しぶりにほていくんのうなじ公開ですね!
私、ほていくんのうなじフェチになっちゃいそ~~~

えびちゃん、よくお似合いで~す!
ほてちゃん、人事(えび事?)だと思ったら。。。

ほてちゃんは、つっこみどころ満載ですが、
でもかわいいですよ!
後ろ姿には、笑いました( ´艸`)プププ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54755281

この記事へのトラックバック一覧です: 男子はつらいよ。えびすのリボン編:

« 今年もフィラリア予防! | トップページ | 遊び疲れて。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ