« 雨のゴールデンウィーク | トップページ | 言ったとか言わないとか。。。 »

2012年5月 4日 (金)

作品集

最近はすっかり、携帯電話よりスマートフォンが主流になってきましたね〜telephone
お友達もほとんどがスマートフォンを使っているので。。。
LINEでメールmailtoのやりとりをよくやってます。
で、新機能のLINE cameracameraで、撮った写真をあれこれ加工して、みんなでシェアしてますsmile

今日はみんなの作品を、ご披露しますね〜sign03

まずは「お父さん」の作品sign01

1336098349328.jpg

↑手書きで文字も入れられるんですね〜。

「お父さん」、使いこなしてますね〜 shine

次は「ほてえび家族作者」の作品。

1336098371031.jpg

↑また、えびす君ですね〜。

スミマセンsweat02芸がなくて。。。

そして、「お兄さん」の作品。

1336098375037.jpg

↑何がなんだか分かりませんね〜 down

ちなみに写真にフレームも着けれます。

LINEcamera、スグレものですね〜shine

次は「お姉さん」の作品。

1336098377451.jpg

↑「お姉さん」お上手ですね〜。

最後に「お父さん」画伯のイラストで〜すsign01

1336098393411.jpg

↑お得意の魚の絵ですね〜。

みなさん、お上手ですね〜shine  ぱちぱちぱち~scissors

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

最後に連続で。。。 1336128921278.jpg 1336128923506.jpg 1336128924444.jpg 1336128925172.jpg

« 雨のゴールデンウィーク | トップページ | 言ったとか言わないとか。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

確かに。。。
ほっぺたにあたって通話が切れた経験あります。。。down

うわ〜んスマートフォン、クリエイティブすぎます〜wobbly
私は電話する時にほっぺがあったたら切れる、という噂を信じて、使ってません。。

みなさんの作品すごいですsign03

しかし犬のまわりをヒョウ柄で囲むのは動物×動物でうちけしあってしまう気がsweat01
いやずっと見ていたらそれもいいかなという気がしてきましたscissors

LINEcamera、面白そうですねcamerasign01
ほてえびちゃんの寝姿ばっかりですよsleepy
お父さん画伯、絵が上手ですね~pencilgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54627391

この記事へのトラックバック一覧です: 作品集:

« 雨のゴールデンウィーク | トップページ | 言ったとか言わないとか。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ