« 悲しみが止まらない。。。 | トップページ | 開かずの屋上 »

2012年5月16日 (水)

静かなるわんこ

えびす君、静かに目をつぶって佇んでいますが。。。confident

寝てるのかしらね~sign02

Meisou1_2

カメラcamera、ぐっと寄ってみましょうかね~sign01

Meisou2

おっsign03 気付いた~。

Meisou3

えびす君、よほど真剣に思案していたんでしょうね~。

やっと気付きましたよ~sign01

Meisou4

えびす君、そんなに一生懸命、何考えていたの~sign02

Meisou

えびす君の、心の中、ぜひぜひ知りたいな~shine

Meisou5

えぇぇぇ~sign03 それって「無我の境地」って事かしら~sign02

Meisou6

えびす君、なんだかとってもカッコいいですよ~shine

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 悲しみが止まらない。。。 | トップページ | 開かずの屋上 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「静かなるドン」って昔、ありましたよね。。。sign01
えびす君はちびっこだけど、クールな性格なんですよね~shine
なんだか男前な感じなんですよ。
まあ、ほてい君と比べてですけどね。。。coldsweats01

私もえびす君を見習って、無念無想モードで、電車乗ってみます~sign01
たぶん、すぐ寝ちゃうと思いますけどね。。。sweat02

えびす君の握りこぶし?。。。
いるかの妹さんに指摘されて、気付きましたが。。。
本当だ! ニャンコdogみたいで可愛いですねshine

えびす君とほてい君、お二人とも、我が家のワンコは、物静かなんですよ~。
特に、えびす君は一日中いるかいないか分からないほど、静かな時があります。
まさに「瞑想犬」dogですね~shine

多分、そうくると思いました。。。down
コメントのネーム。。。catface

わ〜、タイトルが映画みたいですね〜。えびすくん主演の。
こうして佇んでるの‥‥セリフも決まってますね〜☆

shine半眼でパワー増幅中shineかな〜?

blogをみたあと出かけたのですが
えびすくんを見習って なにげに
shine電車の中で半眼してみましたshine(あやしいshock
外界にエネルギーを吸い取られず疲れない気がしました(本当かsign02

えびちゃん 握りこぶしも可愛いですね〜rockrock

えびちゃん、めっちゃかっこいい!!
もしかして、瞑想してたのかな?happy02sleepy
ああ、雑念だらけの私としては、見習わないとだわ~coldsweats01heart01

えびすくん、実は寝ようとしてたんでしょうsign02happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54723350

この記事へのトラックバック一覧です: 静かなるわんこ:

« 悲しみが止まらない。。。 | トップページ | 開かずの屋上 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ