« 何かしら。。。? | トップページ | ハイキング »

2012年5月29日 (火)

ほてい君の魅力

ほてい君、だらっとしてますね~spa

Darewannko1

「リラッほて」。。。sweat02 どこかで聞いたような名前ですね。。。coldsweats01

Darewannko2

暑いのかしらね~sign02

今日は陽気がいいから。。。

ちょっとお洋服、脱がせてみようかしら~sign01

Darewannko3

こらなら、シャキッとするかしらね~sign02

Darewannko4

裸も たまにはいいですよね~。

野生にかえった気分で、気持が引き締まるんじゃないかしら~punch

。。。しかし。。。sweat02

ほてい君。。。

Darewannko5

立派な、胴周りですね~catface

ずっしりと身が詰まってますね~pig

Darewannko6_3

後ろ姿。。。

ステキですね~shine

ほてい君、そんなあなたにみんな、夢中ですよ~heart04

「愛すべきワンコ」ほてい君に乾杯bar

(「えびす君の魅力」も近日、公開予定sign02

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 何かしら。。。? | トップページ | ハイキング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてい君の裸見ると、つうつい「ペチペチ」したくなっちゃうんですよね~paper
お相撲さんのノリと一緒かしら。。。coldsweats01
ほてい君のお洋服のサイズはフルオフビガーのNLLですよ~。
NUKUちゃん、もっと華奢に見えましたが、けっこう大きいの着てるんですね~。

ほてい君の名誉のために、一言。。。
最後の写真は、上から撮ったので、短足に見えるんですよ。。。sweat02
ムチムチほてい君、重いですよ~wobbly

リラッほて君を抱っこしてムギューーッとしたい。
3枚目の写真を見て「肌綺麗!美味しそう。ペタペタ叩きたい」って
思ったらちゃ~んと叩いてる(笑)揉んでみたぁい♪
立派だわ~ 着痩せするタイプ?いつも服がブカブカですよね~
NUKUはフルオブビガーのDLLです。

ほていくんごめん!最後の写真で爆笑してしまいました!

はだかんぼさんのほていくんも十分魅力的です!

ムチムチほていくんを抱っこしてみたくなっちゃいました。

かたぶとり。。。まさにその通りでございます。
いいガタイしてまっせ~scissors

うわっwobbly
最初あせりましたけどshock
ずっと見てたら、お洋服着てないほうがかっこよくみえてきました。
こういうバランスもいいですよねーgood かたぶとりで。
「愛嬌だけの犬じゃないぞ」 ←フォローになってるのか疑問

ほてちゃん、相変わらずムッチリですね~smile
裸ん坊も新鮮で、いいですねsign01
では、ほてちゃんにカンパーイbeer

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54819908

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の魅力:

« 何かしら。。。? | トップページ | ハイキング »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ