« お疲れさまの晩ごはん | トップページ | ワンコ用ホットケーキ »

2012年6月26日 (火)

ぶさいく合戦

アメリカでは、「世界一醜い犬」コンテストが催され。。。

今年も優勝は、ほてい君とえびす君と同じチャイニーズクレステッドドッグのヘアレスの子でしたね〜。

ブサイクでもいいじゃないか。。。shine

元気に幸せに育ってくれれば。。。confident

コンテストに出てたブサイクワンコちゃん達は、みんな家族に愛されて、幸せそうでしたよ〜heart02

で、我が家のほてい君とえびす君も、ブサイクな顔決定戦impactしてみました〜sign03

まずはえびす君〜sign01

Busu2


出たsign03 エビっこザウルスdash

かわいいあくびですね〜sign01

さて、お次はほてい君で〜すsign01

Busu1


なんですか〜sign02 怖過ぎなんですけど〜down

「おとうさん」が夜、自動車の中で撮った写真です。

カメラcamera近づけ過ぎ〜~ですよね〜sweat02 sweat02

ぶさいく合戦、勝者はもちろん。。。

ほてい君ですね~spa

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« お疲れさまの晩ごはん | トップページ | ワンコ用ホットケーキ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わああああああ!!!
ほてちゃんのドアップhappy02
びっくりして時差ぼけ治りそうです!笑。
dogheart
そして、アリゾナは猛暑・・・気温40度超えています!sun
仕事がんばります!

おっと。迫力のある写真ですね。。

コンテストを検索したら
「勝者は禿げ犬」と出てましたね。
もともと毛がないことを禿げとは言わないと思う〜〜っweep

えーッ、そんなコンテストがあるんですかぁ〜
ほてえびちゃんは優勝は難しいよねッ
だってかわいいも〜んheart04heart04

あの大会の歴代チャンピオンは、チャイクレが圧倒的に多いですよね~wobbly
でも、どのわんこも個性的でチャーミングだと思いますよ~shine
家族にとったら、自分とこの子が一番で天使みたいな存在ですよね~confident

ほてい君とえびす君も「皮膚病ですか?」って聞かれたことありますよ~down
「犬かな~?何かな~?」って不思議生物扱いもされました。。。
そんな時は苦笑いするしかないですよね~sweat02

ほてい君 来年はカリフォルニア旅行します?(応援団とチアガールは必要?)
でもチャンピオンにはなれないと思う。

出場者はみんな愛情たっぷりに感じますよね~
でもこの大会が終わるとNUKUを見た人が「醜い犬だ」って言うの(泣)
よくある質問の「皮膚病ですか?」→「いいえチャイニーズ~です」→
「醜いチャンピオンのね~」「あなたもあ~なるの?」って
さっそく昨日 動物病院で3人に言われました。複雑だーっ(笑)

文句なしで、ほてちゃんですsign01
言い切っちゃいました。。。coldsweats01
でも、普段はかわいいですよね~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55055613

この記事へのトラックバック一覧です: ぶさいく合戦:

« お疲れさまの晩ごはん | トップページ | ワンコ用ホットケーキ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ