« ぶさいく合戦 | トップページ | ほてい君、災難に遭う。。。 »

2012年6月27日 (水)

ワンコ用ホットケーキ

このところ、外出続きで。。。

ほてい君とえびす君には淋しい思いをさせてしまっていたので。。。coldsweats01

罪滅ぼしに、手作りのおやつcakeを作って、接待することにしました。

わんこ用ホットケーキの素dog

Keki1

便利なものが売ってるんですね~shine

作り方は簡単ですhappy01

Keki2

甘くていい匂いがしますね~heart01

Keki3_3

ほてい君とえびす君用なので、小さめに焼きましたよ~。

Keki4_2

食べやすいようにさらに小さくちぎって。。。

一緒に付いていたハチミツミルクを添えて。。。 出来上がりです~shine

面倒くさがり屋の私にも、簡単に出来ましたよ~wink

Keki5_2

美味しそうな香りに誘われて~lovely

ほてい君とえびす君もキッチンにやってきましたよ~sign01

お行儀悪いけど、ちょっと つまみ食いさせてみました。。。

Keki6_2

えびす君、気に入ってくれたようですね~happy01

では、ほてい君もsign03

Keki7

がっつき過ぎですよ~sweat02

指まで齧らないで~wobbly

では、ほてい君えびす君、いつもお留守番、ありがとうございます~sign01

ほんの気持ですが。。。

本日は美味しいホットケーキをお召し上がりくださ~いsign03

Keki8

ほてい君。。。瞬食(そんな言葉あるのか。。。?)ですね~coldsweats01

ホットケーキ、大好評でした~shine

良かったですね~sign03

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ぶさいく合戦 | トップページ | ほてい君、災難に遭う。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

簡単に出来ましたよ~scissors
チャイ君とチナちゃんにも作ってあげてくださ~いsign01

私もこのホットケーキかってあります!
作ってあげる暇がなくて、しまってあります。(汗)

でも、おいしそうに食べてるほていくんとえびすくんを見ていたらチャイチナにも作ってあげたくなっちゃいました!
ってことで、さっそく今週末作ってあげようかなぁ~~~

ほていくん食いしん坊さんですねぇ~~~
指はおいちくないですよ~~~(笑)

わー、ほてえびちゃん、アッシュです!
ホットケーキ、めっちゃうまそうだワン!こんどうちのかーちゃんにも作ってボクに食べさせるように言ってあげて欲しいワン!dogheart
かーちゃんがアリゾナで暑い中仕事がんばってるらしいから、ボクもお留守番がんばってるワン!happy02sun

ほてえびちゃんお留守番が続いちゃって寂しかったのねsweat02
良い子でお留守番のごほうびにshineホットケーキ食べられて良かったですね〜ッheart
ハチミツとミルクも添えてもらってすっごく美味しそうだナァ〜sign03

ほてえびちゃん、よかったね~sign01
ホットケーキ、美味しそうですねdelicious
きっと、人も食べれますねgood

ほてちゃん、えびちゃん、良かったですね~。

わんこ用のホットケーキがあるんですね!
美味しそうで、人も食べちゃいたくなっちゃいますね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55062714

この記事へのトラックバック一覧です: ワンコ用ホットケーキ:

« ぶさいく合戦 | トップページ | ほてい君、災難に遭う。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ