« 無駄な抵抗 | トップページ | 富士は日本一の山~。 »

2012年6月 4日 (月)

本日の大発見!

ほてい君が2番目scissorsに大好きな「お兄さん」heart01

ちなみに、そのほかの順位は。。。

一位→もちろん「おとうさん」crown

三位→たぶん「ほてえびブログ作者」(そうであってもらいたい。。。crying

Kaodeka2

ほてい君と「お兄さん」はしょっちゅう会ってるのに。。。

毎回、再会を熱烈spaに喜び合います。。。sweat02

Kaodeka3

↑このように。。。

毎回、時間をかけて 再会の喜びを分かち合っております。。。

どうでもいいのですが。。。

ほてい君。。。sweat02

Kaodeka1

「お兄さん」と顔の大きさ。。。

変わりませんよ。。。coldsweats01

snail snail snail snail snail 

実は、遠近法のマジックで。。。

さすがに、そんなには大きくないですがね~wobbly

普通のチャイクレちゃんより、ちょっと大きめなのは確かです。。。

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 無駄な抵抗 | トップページ | 富士は日本一の山~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄さんの肩にほてい君の「がっしり」と食い込んだ爪。。。sweat02
けっこう、痛いみたいです。。。
痛いけど嬉しい。。。smile
複雑な心境ですね。。。dog

お兄さんになりたい…
ガシッと掴まれたい…

ほてい君の表情。。。
ほんと、いい表情ですよね~。
こんな顔されちゃったら、「お兄さん」もメロメロheart04でしょうね~sign01
「お兄さん」、今日のブログは永久保存版でしょうね~。

感動の抱擁シーンですネェ〜
お兄さんいいナァ〜〜〜happy01
ほてちゃんほんとにうれしそうだナァ〜heart02

いや~、ほてちゃん、いい表情してますねgood
顔でか~sign01

ほてい君と「お兄さん」は前世で夫婦だったのかもしれませんね。。。shine
あらっ?この話。。。どこかで聞いたような。。。?
まあ、前世はともかくとして。。。coldsweats01
こんなに仲良しなのは、何か深いご縁を感じますね~shine

至福の表情…かわいい〜〜…

上の画像…heart
映画のワンシーンみたいですね。。 溜息dash

いやいや。。。
にゃんこ大好きさま。。。
意外にあなたが3位だったりして。。。catface
私の「3位」はあくまで希望ですから。。。sweat02

ほてちゃんの、表情!
男の子ですが、乙女のようですね(笑)

私は、圏外ですが、やけますね~。
「お兄さん」大好きですね、ほてちゃんは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54873753

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の大発見!:

« 無駄な抵抗 | トップページ | 富士は日本一の山~。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ