« ワンコ用ホットケーキ | トップページ | 未来犬えびす »

2012年6月28日 (木)

ほてい君、災難に遭う。。。

「やっほ~sign03

気持のよい天気ですね~sign01

Guruguru1

緑のきれいな所ですね~shine 

黄色い小さい花はタンポポかしらね~sign02

ほてい君とえびす君、楽しそうですね~happy01

Guruguru2

↑ほてい君も、草むらの方で遊んできたら~sign02

どうして、手前の方にばかりいるのかしらね~catface

Guruguru3

あららら~sweat02

Guruguru4

リードが杭と杭の間で、からまってしまったんですね~down

これでは、動けませんね~coldsweats01

Guruguru5

ほてい君がはしゃいで、無茶苦茶に動き回るtyphoonから、

リードがグルグル巻きになってしまったんですね~coldsweats01

すぐに直してあげますからね~。

ほてい君。。。災難でしたね。。。down

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ワンコ用ホットケーキ | トップページ | 未来犬えびす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こういうことは なにか、いつも、ほていクンのような…shock
(気力をふりしぼってまわらない頭を使って書いたコメント)

ほてちゃんぐるぐる巻きで大変でしたネェ〜coldsweats01
直してもらって、この草原をえびちゃんと走ったかナァ〜happy01dash

気持ちのよさそうな高原ですねsign01
ほてちゃん、なにやってんですか~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55063665

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君、災難に遭う。。。:

« ワンコ用ホットケーキ | トップページ | 未来犬えびす »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ