« ただいま、準備中につき。 | トップページ | 子供にはかなわない。。。 »

2012年6月18日 (月)

寝具と一体

我が家のほてい君。。。

最近は、「ハム男」(ハムオ)pigなどと不名誉downなあだ名を付けられていますが。。。coldsweats01

Makura1

相変わらず、ダレてますね~catface

たたんで重ねたふとんの上にのって、お昼寝ですね~sleepy

Makura2

さぞ、ふかふかで気持が良いでしょうね~sign01

Makura3

ほてい君も ふとんの上にのってる「マクラ」みたいに見えて来ましたよ~coldsweats01

Makura4

おふとん大好きですからね~sign01

大好きすぎて一体化しちゃってますね~。

Makura5

そうそう、長さといい大きさといい、マクラに似てるから。。。

ほてい君の上に、頭をのせたくなってしまうんですよね~sweat02



↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ただいま、準備中につき。 | トップページ | 子供にはかなわない。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

マリンルックのまくらカバーも可愛いですねgood

ほてちゃん枕、いいですね~smile
ん~、寝てみたいsign01sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54994419

この記事へのトラックバック一覧です: 寝具と一体:

« ただいま、準備中につき。 | トップページ | 子供にはかなわない。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ