« ぼくのお兄さん | トップページ | ご来光とほてい »

2012年6月13日 (水)

旅先からの写真

ほてい君とえびす君と「おとうさん」は。。。

時々、男塾の旅に出かけますrvcar

旅先から、近況報告を兼ねたメールmailtoが届きます。

中には旅先で出会った、かわいい動物達の写真もありますshine

最近、送ってきてくれた動物達の写真です〜。

どうぞ、ご覧くださいね〜sign01

まずは、カモちゃ〜んsign01


1339496150528.jpg

鳥つながりで、くつろぐ鳩。

1339496204369.jpg

病気の自己申告しているニャンコcat

1339496240635.jpg

アンニュイえびすspa


1339496269165.jpg

えびすザウルス


狛犬


1339496377936.jpg

(本物じゃないよ。。。置き物です。。。sweat02

さらに、こちら。。。


1339537593084.jpg

もちろん 置き物ですが。。。coldsweats01


と、いう感じでかわいい動物達の写真でした。

男塾、頑張ってくださいね〜sign03


↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« ぼくのお兄さん | トップページ | ご来光とほてい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

エッ、あらいぐまくんも置物ですか?
すごいリアルですねェ〜eye
ほてえびちゃんとおとうさん
今日はどんな動物さんに出逢ったかナァ〜happy01

わー、あらいぐま君、超リアル!!!
rvcar ほてえびちゃん、さらに男に磨きをかけてきてください!!happy02sign03

にゃんこ、早くよくなるといいですねcat
ほえびちゃん、久々の男塾、がんばってくださいdashsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54944089

この記事へのトラックバック一覧です: 旅先からの写真:

« ぼくのお兄さん | トップページ | ご来光とほてい »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ