« 楽しいドライブ | トップページ | ぶさいく合戦 »

2012年6月25日 (月)

お疲れさまの晩ごはん

日曜日は、一日中お仕事で外出してました。

夜遅く帰って、ホッと一息の晩ごはん。

今日のご飯は。。。riceball

昨日、お手伝いに来てくれた「お姉さん」が作ってくれたカレーですshine


1340586085345.jpg

一晩寝かしたカレーは、さらにおいしいですね〜sign03

ふと、視線eyeを感じて。。。

横を見ると。。。

1340586086354.jpg

ほてい君とえびす君が、カレーを食べたそうにしてますよ〜sweat02

カレーの匂いって、食欲そそりますものね〜coldsweats01

ワンコにはカレーは無理ですから。。。

お留守番のごほうびに、ササミとチーズをあげました。

でも。。。

1340586087196.jpg

えびす君は、カレーがあきらめきれないみたいですね〜coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« 楽しいドライブ | トップページ | ぶさいく合戦 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなカレーですね〜〜good

あっ、甚平着てる〜good 

お姉さんのカレー、美味しそうですね~delicious
カレーの香りは、よひ香りsign01
ほてえびちゃんも欲しがるわけですよね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55047451

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさまの晩ごはん:

« 楽しいドライブ | トップページ | ぶさいく合戦 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ