« 森は生きている | トップページ | いたずら »

2012年6月 8日 (金)

憂鬱なお留守番

えびす君、おとなしく寝てますね~sleepy

「おとうさん」がいないのでふて寝かしら。。。sign02

Rusu1

あらら~sweat02 ほてい君は爪を噛んでますね~coldsweats01

いじけっぷりが、ハンパじゃないですね~。

Rusu2

まったく。。。ほてい君もえびす君も、テンション低すぎですよ~down

Rusu4

困りましたね~sad

Rusu3

ほてい君。。。

テレビの前に立ちふさがらないで下さいannoy

Rusu5

そんなになげいても、時間にならなくちゃ「おとうさん」は帰って来ないんですから。。。

テレビでも見て、ゆっくりしていたら~sign02

Rusu6

甘えん坊のほてい君とえびす君。。。sweat02

留守番は苦手だそうです。。。

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 森は生きている | トップページ | いたずら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわっ かなりテンション低いですねcoldsweats02
これはテンションを上げなければup
おとうさんが居ないなら、
おにいさん、登場して〜〜sign03
(先日の熱い抱擁を思い出しつつ…)

ほてえびちゃんは、ほんとに甘えん坊のさみしがりですね~coldsweats01
ほてちゃん、また大きくなりましたかね~happy01

ほてちゃん、えびちゃん、お留守番えらいですね!
お父さんいないの寂しいよね。
頑張りました!

ところで、爪を噛むほていさん、なんだか体格良く見えますね。。。(・∀・)ニヤニヤ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54899349

この記事へのトラックバック一覧です: 憂鬱なお留守番:

« 森は生きている | トップページ | いたずら »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ