« ご来光とほてい | トップページ | ぜいたくな悩み »

2012年6月15日 (金)

今日は何の日?

ほてい君とえびす君は、時々「おとうさん」のお供で、山に行きます。


1339718843103.jpg


雲の上で過ごすなんて、ステキですね〜cloud

1339718847971.jpg

そういえば。。。

6月15日は、大好きな「おとうさん」のお誕生日でしたね〜notes

ほてい君、雲の上から「おめでとう」を叫ぶ。。。


1339675469044.jpg

さらに、雲の上の牧場にて、大暴れdashdash


1339675482425.jpg

威嚇annoyしてるつもりですが。。。

逆に興味持たれて、牛さんにモテモテのほてい君。


1339675488175.jpg

さらに、山頂を目指して、えびす君と大行進sign03


1339675492282.jpg

ご主人の「おとうさん」より満喫してるんじゃないですか〜sign02


1339675497449.jpg

たくさん運動したので、夜もよく眠れるそうです。。。sleepy

良かったですね。。。

山ワンコ人生、満喫ですね〜shine

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   


« ご来光とほてい | トップページ | ぜいたくな悩み »

ペット」カテゴリの記事

コメント

雲上わんこのほてえびちゃん、今日お誕生日のお父さんと素敵な時間を過ごしているようですね~happy02heart01
おめでとうございま~すbirthday
うちのアッシュも今日が5才の誕生日dogbirthday
いや~、めでたい!happy02fujibeer

おとうさん、お誕生日おめでとうございますshinecake
ほてえびちゃん、お祝いしてあげたんですねhappy01

ほてちゃん、うし君にモテモテですね~happy02taurus

雲海が広がる素晴らしい景色!!
今日は大好きなおとうさんのお誕生日ですネェ〜shine
ほてえびちゃんもお祝いしてるかナァ〜happy01
おめでとうございま〜すsign03

ほていくんえびすくんいつもお父さんと男塾いいですねぇ~~
チャイチナももっといろいろなところに連れて行ってあげたいんだけどなぁ~~

牛さんと仲良くできてよかったですねぇ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/54960815

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« ご来光とほてい | トップページ | ぜいたくな悩み »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ