« はだか天国~ | トップページ | あっちそっちどっち? »

2012年7月 9日 (月)

アイロン台とほてい

ほてい君。。。

テーブルの下から、ぬぅ~っと出て来ましたが。。。

Jyama1

どうやら、手前の台が気になるみたいですね~sign01

Jyama2_2

今から、アイロンがけするんで、ほてい君はあっち行っててくれませんかね~。

Jyama3_2

あの~~。。。

聞こえなかったんですかね~? どいてくださいな~coldsweats01

Jyama4_2

えびす君~~sweat02

ちょっとほてい君のこと、あっち連れてってくれますか~sign03

Jyama5_2

仕事が出来ないんですけどね~sweat02

Jyama6_2

あ~あ。。。

完全にアイロン台の上でくつろいじゃってますね~coldsweats01

Jyama7_2

もう、いいですよ。。。

あきらめました。。。

他の仕事します。。。down

Jyama8_2

そして。。。

Jyama9_3

こんな姿勢で、眠たくなるなんて。。。

どうかしてますね~sweat02

Jyama10_2

ほてい君。。。

毎度毎度、話題を提供してくれますね~catface

Jyama11_2

面白いワンコですね~spa

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« はだか天国~ | トップページ | あっちそっちどっち? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん、かわいすぎです。毎日たのしいね~

ほんと、ほてちゃんは話題提供してくれますね~happy01
ブログ作者、いいですねsign01

ほていくん! 高さも大きさもちょうどいいサイズねッgood
ただ、後ろ足は立ったまま?
さすがッ ほてちゃん 天才sign03

ほてちゃ~~ん、なんですか~、これは~~!
面白すぎです。

後ろ足は、辛くないのですか?と聞きたいです。(笑)
本当に、なんでお仕事してるところに、割って入ってくるんですかね~。

話題に事欠かないほていさん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55155477

この記事へのトラックバック一覧です: アイロン台とほてい:

« はだか天国~ | トップページ | あっちそっちどっち? »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ