« 緊張? | トップページ | えびす君の寝相 »

2012年7月12日 (木)

ほてい君とえびす君、あぜ道を行く

今週に入って、関東地方は、猛烈な暑さsunにみまわれておりますが。。。

夕方なら、ちょっとは涼しくなるかな~sign02 っと思い、ワンコのお散歩に出かけましたrvcar

Naga1

見渡す限りの田んぼ。。。shine 緑がきれいですね~sign01

Naga2

ほてい君も大喜び~happy02

よかったですね~sign03

でも。。。

Naga3

夕方の5時過ぎだというのに。。。 強烈な暑さですsweat02

なるべく、涼しそうな所を選んで歩いているのですが。。。

Naga4

暑い。。。sweat01

Naga5

遊びたいけど。。。

暑い。。。

Naga6

もう少し涼しくなるまで、車の中で待機してましょうかね~down

Naga7_2

そんなわけで、窓とドア全開の自動車に一時避難。。。run

Naga8_2

一時間ほど待って、涼しい風が吹いてから、お散歩再開しました~happy01

今日からはお天気、下り坂だそうで。。。

ちょっと暑さもお休みですね~coldsweats01

 

 



↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 緊張? | トップページ | えびす君の寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

緑が鮮やかァ〜田園風景はのどかでいいですね〜happy01
ほてえびちゃんは暑さの中でも元気にお散歩に出かけてるんですね〜sun
車で退避したりお水飲んだりして、熱中症にならないよう気をつけてねーッheart04

ほてえびちゃん、お散歩できてよかったですねhappy01
しかし、お天気よいのはいいですが、暑かったですね~sunspa
最後の写真のほてちゃん、かわいいですgood
顔がなにげに細くなったような。。。smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55171561

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君とえびす君、あぜ道を行く:

« 緊張? | トップページ | えびす君の寝相 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ