« あっちそっちどっち? | トップページ | ほてい君とえびす君、あぜ道を行く »

2012年7月11日 (水)

緊張?

ここのところ、暑い日が続いますね〜spa

ほてい君とえびす君は、日中はお散歩にも行けず。。。

涼しいお部屋で、のんびりお昼寝sleepyばかりしてます。


1341967851771.jpg

気持ち良さそうですね〜smile

1341967853117.jpg

そうそう。。。

なんだか。。。


1341967853942.jpg

なぜ、そんなに、前足突っ張って寝てるのかしらね〜coldsweats01

1341967855286.jpg

えびす君が、豚耳齧りながら説明してくれました。

姿勢の良い寝相だったんですね。

↓ランキングに参加しています。↓あなたの「1ぽちっ」よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ    モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

« あっちそっちどっち? | トップページ | ほてい君とえびす君、あぜ道を行く »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃん気持ち良さそうだナァ〜heart04
足がぴーんとそろってますねッ!
うちの子もそうでしたヨォ〜なんででしょう〜(笑)
えびちゃんはガシガシsmile ほんとうにいいコンビですゥーheart

足がぴーーーーん!のほてちゃん、かわいいなあ。heartheart
わんこの寝顔は最高だぎゃー!heart01
(↑今、名古屋にいますが、これで名古屋弁あってるかな?)

ほてちゃん、前足揃えて、寝相がいいですねsleepyhappy01
えびすくん、豚耳かじりながらの説明、ありがとうございますsign01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55170340

この記事へのトラックバック一覧です: 緊張?:

« あっちそっちどっち? | トップページ | ほてい君とえびす君、あぜ道を行く »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ