« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | はだか天国~ »

2012年7月 7日 (土)

夜のスカイツリーと水族館

本日は、ほてい君とえびす君。。。dog

ブログはお休みするそうです。。。spa

Su11

最近、ダイエットのため、ごはんが少ないから、ストライキかしら。。。sign02

しょうがないから、代わりに強力な助っ人画像?を用意いたしました~sign03

では、どうぞご覧ください~shine

Su10

↑紫のライトアップですね~shine

そして、隣接する人気スポット、「すみだ水族館」です~fish

Su1

Su2_2

Su3_4

Su4_2

Su5_2

Su6_2

Su7_3

Su8_2

Su9_2

いや~sign03 楽しい海の生き物が勢ぞろいですね~notes

水族館って楽しいですね~happy01

Su13_2

↑青いライトアップも撮りましたよ~shine

夜のスカイツリー、大きくてきれいですね~sign03

あ~っsign03 楽しかったですね~happy01

えびす君も、写真見ましたか~sign02

Su12_2

あら。。。sign02

ツリーの人気に、嫉妬してるのかしら。。。catface

えびす君も、人気ありますよ~sign01 

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | はだか天国~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スカイツリーに登るんですね~sign03 
すご~いshine
ぜひ、ブログでレポートお願いしますね~sign03
当日、晴れるといいですね~sun

水族館、いいですねpiscespenguin
くらげ、癒されそうですconfident
ほてえびちゃん、だれてますね~happy01

ワァ〜水族館たのしそう〜piscesfishpenguin
いろんな海の生き物さんたち大集合ですねッsign01
今日のスカイツリーは七夕限定ライティングだったみたいですね〜shine

えびす君 ゴメンっ!!!
今の私はほてえび君よりもスカイツリーと水族館の情報が大事!
いよいよ12日は甥っ子家族とスカイツリーに登ります♪♪
ヘッヘッヘッ ほてえび家族さんより先にツリーに登る♪♪
日帰りなので夜景のツリーは見れないcrying

ファン、いますよ〜〜heart04
お休み後、また、可愛い&すっとこどっこいな復活楽しみにしてます。
きょうはぺんぎんさんに癒されましたpenguinpenguinpenguin
ツリーはかなりの接写ですね〜camera 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55134073

この記事へのトラックバック一覧です: 夜のスカイツリーと水族館:

« 梅雨の晴れ間に。。。 | トップページ | はだか天国~ »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ