« ロンドンでは今。。。 | トップページ | ちびっ子の特権 »

2012年8月 6日 (月)

真夏のお掃除

真夏sunのお掃除は重労働ですね~dash

一所懸命、きれいにしているのに。。。

ワンコ達には評判が悪く。。。sweat02

Ojyama1

協力的では無い態度をとられつつ、掃除機がけをしています。。。coldsweats01

ちょっと、そこ、どいてくれないかしらね~sign01

Ojyama2_2

お布団を移動させようとしたら、ほてい君が上にのってました。。。

すっかり落ち着いちゃって。。。

どく気配もありません。。。sweat02

それはそうと、えびす君は。。。sign02

Ojyama3

えびす君、さっきまで後の小屋に避難していたんですがね~sign02

掃除機の音が嫌いなのは気の毒だけど。。。

怖がりすぎよね~sweat02

どこまで逃げちゃったのかしら。。。run

Ojyama4_2

よーく、見たら。。。eye

カーテンの隙間から、覗いていましたね~sweat02

えびす君、掃除機、苦手なんですね。。。coldsweats01

もうすぐ終わりますよ~。 もうちょっと我慢しててね~sign01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ロンドンでは今。。。 | トップページ | ちびっ子の特権 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

(o^-^o)えびちゃ〜んかくれんぼですかァ〜heart04
ほてちゃんの目線っていつもほんとにお茶目ですね〜ッheart04

えびちゃん、「家政婦は見た!」風味ですね!
ちょこんとのぞいた顔が、カワイイlovelyheart01

ほてちゃんは、どこでも落着けるんですねsmile
えびすくんも、なかなか掃除機には慣れませんね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55349950

この記事へのトラックバック一覧です: 真夏のお掃除:

« ロンドンでは今。。。 | トップページ | ちびっ子の特権 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ