« 海 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2012年8月17日 (金)

海 その2

夏のワンコのお外での活動には。。。

虫よけ(蚊よけ)が必要ですよね~。

ほてい君とえびす君は、「蚊取りパッチ」を洋服の上から貼っています。

Umi21

服の上から、パッチを貼るだけで、蚊を撃退できるそうですが。。。

ほてい君。。。パッチをどこに付けてるんですか。。。sign02

Umi22

確か、腰の辺りに貼ったような気がするんですが。。。sweat02

Umi23

なんだか、まぬけですね~happy01

Umi24

こんな、間の抜けた事が起きるのは、ほてい君だけと思いきや。。。

Umi25

えびす君もでした~down

でも、えびす君は、ちょっとしっぽが気になるみたい。。。

Umi26

ほてい君は全然気づく様子もありませんでした。

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 海 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

しっぽに虫除けシール?coldsweats01
これ案外と効果的かもですねーッ(笑)
海で遊べて良かったですね〜heart02

まぬけは、ほてちゃんの専売特許sign01
いつも一緒だから、えびすくんにもうつっちゃったかね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55428824

この記事へのトラックバック一覧です: 海 その2:

« 海 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ