« ちびっ子の特権 | トップページ | ほてい君の家族 その1 »

2012年8月 8日 (水)

ファーストクラスとエコノミー

今さらではありますが、我が家はワンコdogが2頭いますが。。。

なんとなく、それぞれの定位置があるらしく。。。

Tikara1

その位置も、2頭の力関係によって、決まっているらしく。。。

Tikara2

↑当然。。。 こうなっちゃいますかね~sweat02

でも、ほてい君。。。

Tikara3

別に、今のポジションには不満はないそうです。。。happy01

Tikara4_2

ほてい君~shine 

なんだか、達観してますね~sign01 偉いですよ~shine

Tikara5

「ここは、ほて。。。ここはえび」って、きっちり決めないで、

好きな場所で気楽にすればいいですよね~spa

気にいれば、どこでもファーストクラスですよね~shine

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ちびっ子の特権 | トップページ | ほてい君の家族 その1 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

スキ間ってなんか安心感ありますもんね〜confident
ほてえびちゃんの安心できる大好きなスペースは
どこもファーストクラスかもですねッheart04happy01heart04

ほてちゃん、わかりますよ~happy01
隙間って、なんだか落着きますもんね~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55370349

この記事へのトラックバック一覧です: ファーストクラスとエコノミー:

« ちびっ子の特権 | トップページ | ほてい君の家族 その1 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ