« ほてい君の家族 その1 | トップページ | なかなか慣れません。。。 »

2012年8月10日 (金)

ほてい君の家族 その2

昨日の続きです。。。

Kamo6_2

田んぼの横にある小さい橋を渡っていた ほてい君が発見したものって一体。。。sign02

Kamo7

鴨さんの親子ですね~shine

お母さんカモと子ガモちゃんが3羽いますね~sign01

Kamo8

物音を立てずに、静かに見てないと、子ガモちゃん達はすぐに、川の中に生えている葦の中に隠れてしまいますよ~sign01

お母さんカモがずっと同じ所で、周囲を見張っているようでしたよ。

Kamo9_2

危険を察したら、すぐに子ガモちゃん達を、葦の茂みに隠す為に、

ずっと周囲に目を配っていますね~eye

さずが、母の愛。。。shine

ほてい君、いつもは鳥を見つけると、追いかけようとしたり吠えたりannoyで、

大興奮spaなのに。。。

Kamo10_2

何故か、騒がず静かに カモの親子を見守っていましたね~confident

Kamo11_2

生後、5か月で我が家に来た、ほてい君ですので、「お母さん」のことは覚えているかどうか分かりませんが。。。

なんとなく、しみじみとした表情で カモ親子を見つめていましたね~。

chick chick chick chick chick

それはそうと、えびす君は。。。sign02

Kamo12

ほてい君のご家族は、のんきに拾った枝を「ガシガシannoy」やってました。。。sweat02

ほてい君には「お母さん」がいないけど、たくさん大好きがいるじゃないですか~happy01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ほてい君の家族 その1 | トップページ | なかなか慣れません。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてちゃんheart
私もほてちゃん大好きです~lovely
ワンコは大事な家族だし、大事な友だちだもんね!doghearthappy02

ほてちゃんが、カルガモさん親子を見守る姿に胸キュンしてしまいましたheart02
ほてえびちゃんもやさしい家族の皆さんがいて幸せですねェ〜heart04geminiheart04
それに、おばあちゃん おじいちゃん おばちゃんたちpaperいますヨォ〜(笑笑)

ほてちゃん、いっぱいの大好きがいて、よかったねhappy02
もちろん、えびすくんもねgood

そうですよね~。
ほてちゃんは、みんなに愛されてますよ~!

私もLoveほていの一人です(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55378172

この記事へのトラックバック一覧です: ほてい君の家族 その2:

« ほてい君の家族 その1 | トップページ | なかなか慣れません。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ