« イトヒキアジ | トップページ | えびす君のバカンス »

2012年8月31日 (金)

ふりかけ禁止

あら。。。annoy

これは一体。。。sign02

Mumu1

行儀悪いですね~annoy

こちらにも。。。wobbly

Mumu2

こんな行儀の悪い食べ方をしたのは、もちろん。。。

Mumu3

ほてい君とえびす君、カリカリのドライフードがあまりお好きでは無く。。。

食いつきが悪いので、いつもチーズやササミchickのふりかけをまぶして食べさせています。

最近、ほてい君は、ちょっぴりズルッ子で。。。

ふりかけの部分だけ舐める。。。っという技を習得したようで、

このように、きらいなドライフードは、お皿の外に出してしまうのです。。。sweat02

あまりの行儀悪さに。。。

「ふりかけ禁止」を考えている今日この頃です。。。

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« イトヒキアジ | トップページ | えびす君のバカンス »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら〜〜 ほていくん、ますます最強キャラになっていってますね〜shockgood

ほてちゃん、やるね~smile
そういう子、すきですね~good

おおおー!ほてちゃん、散らかしちゃって―!
うちのアッシュのフードのトッピングは絹豆腐。ちょっと温めてあげて、カリカリフードとお豆腐まぜまぜして、粉末わんこサプリもまぜまぜしてあげていますよ~dogheart 
ほてちゃん、ちゃんとフードも食べようね~!happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55545808

この記事へのトラックバック一覧です: ふりかけ禁止:

« イトヒキアジ | トップページ | えびす君のバカンス »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ