« ちょっと開放的になっちゃいました。 | トップページ | 海 »

2012年8月15日 (水)

仁王立ち

ほてい君、自動車rvcarの窓から外を眺めています。

Aisyu1

コンビニでお買い物をしているので、ワンコは車中で留守番です。。。down

(もちろん、ワンコだけ置き去りに出来ないので、人間も順番で買い物に行ってます。)

Aisyu2

ほてい君、待ちくたびれてますね~sweat02

Aisyu3_2

どうでもいいけど。。。

いい筋肉してますね~shine

Aisyu4_2

みんな、早く帰って来るといいですね。。。coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« ちょっと開放的になっちゃいました。 | トップページ | 海 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほていくん、とってもたくましいですネェ〜eye
太もものあたりが特に鍛えぬかれてますね〜ッ!!
大好きなおやつはゲットできましたかァ〜happy01

pigほてい君のハムの様な充実ボディを支えるには、
やはり、足の筋肉もそうとう発達しないと、支えきれませんよね~coldsweats01
夏痩せって、無いんですかね~。 ほてい君には。。。sweat02

ほんとに。。。飼い主が言うのもなんですが、立派ですね~。
毎日たくさん食べて、立派な筋肉に育ったんですね~。
レオン君は、均整のとれたバレリーナの様な体型ですよね~shine
ほてい君はレスリング部って感じですな~sweat02

いい筋肉してるね~ほていくんnote
その代わり胸からお腹にかけて・・・
ドラム・・
お口チャックしますcatface

ほてちゃん、男塾で鍛えてるだけあって、いい筋肉ですねgood
でも、横座りsmile

ほていくんのりっぱな身体を見るたびに
レオンの身体と見比べてしまいます・・・
足の筋肉とか・・・本当にりっぱですね~
山にでも行こうかしら~~(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55421358

この記事へのトラックバック一覧です: 仁王立ち:

« ちょっと開放的になっちゃいました。 | トップページ | 海 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ