« えびす君と神様 | トップページ | オトモダチニナリタイ。。。 »

2012年9月29日 (土)

富士山の魅力

ほてい君とえびす君が仲良く散歩していますが。。。

Fuji1

ほてい君、何か思うことがあるんでしょうかsign02

Fuji2

ほてい君、富士山fujiをバックに富士山fujiを語る。。。

Fuji3

ほてい君、それを言っちゃあ。。。

富士山は日本一の山ですよ~sign01

みんなが好きなのは当たりですよ~coldsweats01

Fuji4

そうそう、富士山には、外国の方もたくさん登山や観光に来てますよね~sign01

富士山みたいにきれいな形の山は世界広しと言えど、珍しいんですよ~shine

Fuji5

まあ、ほてい君もえびす君も、下ばかり見て歩いてるから。。。sweat02

たまには、富士山仰ぎ見てくださいsign01

本当に、きれいなすてきな山なんだから。。。fuji

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« えびす君と神様 | トップページ | オトモダチニナリタイ。。。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

富士山にまさるともおとらない ほていくんの存在感dogfuji
どうしたらあなたのようになれるのでしょうか…
え、「なにもしないこと」sign02

ほてちゃんの大あくびheart04最高ね〜happy01いいナァ〜!!!
富士山もカワイイあくびにきっと癒されてるかもですねェ〜fujishine

ほてえびちゃん、やっぱり富士山はいいんですよfujisign01

服おそろいで、かわいいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55764093

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の魅力:

« えびす君と神様 | トップページ | オトモダチニナリタイ。。。 »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ