« 遊び疲れて。。。 | トップページ | びくびくえびす »

2012年9月22日 (土)

真夜中のこぜりあい

先日、お出かけした時のお話です。

駐車場に停車して、気分転換にワンコを連れて散歩して、自動車に戻ってきた時でした。。。

いきなり、どちらが先に自動車に乗るかで、小競り合いが勃発bomb

Yoru1_2

お互い仁王立ちになって、お相撲取ってるみたいになってますね~coldsweats01

そのままの姿勢で、15秒ぐらい見合ってました。

Yoru2

結局、バランスを崩してにらみ合いは終わりましたが。。。

お二人とも。。。

譲り合いの心を持ちましょうね~coldsweats01

↓ランキングに参加しています。↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ      モバペ|ペット人気ブログランキング
にほんブログ村   

↓携帯でご覧の方はこちらから↓応援クリックよろしくお願いします。
チャイニーズクレステッドドッグランキング

dogありがとうございますdog

« 遊び疲れて。。。 | トップページ | びくびくえびす »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほてえびちゃんの小競り合い、なんか、かわいいですね~happy01
たしかに、すもう取ってるみたいですねsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568751/55710386

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中のこぜりあい:

« 遊び疲れて。。。 | トップページ | びくびくえびす »

2014年9月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
無料ブログはココログ